今年も最強女王? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!





国内女子ツアー





ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ最終日アップ






昨年の賞金女王 イ・ボミ選手が






今季第2戦目で優勝クラッカー






最終日18番最終ホールのセカンドショット叫び







バーディー必須の状況からのスーパーショットクラッカー







ピンそば20センチグッド!






TVの解説を聞いてると…







そのセカンドショットはスライスで攻めたようですね?






やや…つま先上がりで、打ち上げ…?







引っかかってしまうような状況で?






スライスで攻めるとは…さすが合格女王







私だったら!!もちろんグッド!グッド!左へ…パキューンドクロべーっだ!







ッで 楽々バーディーアップ







その勢いのままDASH!プレーオフを制しました音譜






今季も女王は渡さないビックリマークって感じですね。






プチ チームSRIXON選手ですから音譜






応援してますよチョキ