お散歩 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配の先生です!!



昨日はお休みだったので😁



お兄ちゃんので野球‼️‼️?



って言いたいところですが😱




1月からの練習は自由参加ですので…




私も暇になっちゃいました😜😜😜




久しぶりに娘とチャタロウのお散歩へ🐩




初めての歩道橋チャレンジ✨
{BBC5573B-CCD3-4C62-9C02-E33721E13747:01}





完全に尻尾巻いてましたよ😜




娘もずーっとお兄ちゃんの野球ばかりで😅




なかなか遊んでやれなかったので😭😅




これから!一緒の時間を多くしてあげようかと思います☝️




そうだ☝️




娘を☝️野球チームに…😜😜




な~んてね😁