寒そうだなぁ~ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!






明日はお休みアップですが!!叫び






上手い具合に…小学校の持久走大会が走る人ありますニコニコ






明日の最低予想気温が3度雪の結晶叫び






でも見に行ってあげなくちゃニコニコ






お兄ちゃんはビックリマーク小学校最後しょぼん






1年生~4年生まで1位でしたがチョキ





5年生ではしょぼん5位に叫びしょぼん





明日は!!昨年の屈辱を晴らしてくれよグッド!





って





練習では…昨年同様に5位らしい叫び







お兄~頑張れよチョキ






下の私の大好きなラブラブ娘は…





怪我しないようにラブラブ!走ってね走る人