獲ったど〜 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!



昨日の伊勢エビ捕獲の件叫び




ザリガニでしたにひひ



先程‼️捕獲に成功クラッカー合格クラッカー合格




私が子供の頃に比べると…




サイズが小さいなぁ~ガーン




気のせいか?




20匹程捕獲しましたが❗️




厳選して口笛




三匹にしました。チョキ
{0E9C8BFE-EE7E-4DA5-8200-E53C67C8974E:01}





娘に釣らせようかと思ったのですが❗️




明日学校に持って行く事になりびっくり




結局‼️私が😅




以外と難しかった😭