バーディーラッシュ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






昨日まで行われていた






松山くんの凱旋試合?





ダンロップ・スリクソン福島オープン 最終日アップ






疲れと時差ぼけはてなマークの影響で3日目まで






静かな松山くんでしたがべーっだ!










昨日の最終日








ギャラリーを沸かせてくれましたねクラッカー合格







ななななな何と






10バーディーをGET音譜クラッカー







優勝こそならなかったものの








試合を盛り上げてくれましたね。クラッカー







福島のゴルフファンも大満足だったことでしょうグッド!








来月の全米プロゴルフ選手権にむけてメラメラ







久々に日本に帰ってきて








心も体もリフレッシュしたことでしょうニコニコ








今年最後のメジャーメラメラ








今から期待していますよグッド!








アッ






優勝は










チーム SRIXONのクラッカーマークセン選手合格