いよいよ開幕 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





いよいよ合格






今年のメジャー第2戦 2015全米オープンが始まりますアップ







日本人選手は?結構お手上げ状態ですが叫び






グリーンが特に!!難しい~






芝の生え方が同一方向に伸びてないらしいですね。しょぼん






全英みたいなセッティングで芝も伸ばしっぱなし?って感じですね。






今回の優勝予想は…ひらめき電球






大本命は?我らがメラメラ松山くんクラッカー




マスターズでも5位に入りクラッカー






今年も安定感抜群ですしビックリマークソロソロ優勝しそうじゃない?







次は?世界ランク1位 R・マキロイ選手




リンクスコースも得意でしょうからね音譜







3番手は? 







ミケルソンかな?






今年?おとなしすぎる?けど!!







マスターズでは❓しっかり優勝争いするくらいに






しっかり調整できてましたからグッド!







この3人で決まりですアップアップ







今週末も皆さん寝不足にぐぅぐぅなってでもべーっだ!






日本人初クラッカーメジャー制覇の瞬間をライブで見ましょうね。グッド!