収穫?大? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






PGAツアー ザ・メモリアルトーナメント最終日アップ






逆転優勝目指した 松山くんメラメラ










トップに2打差まで追い上げムードDASH!







全開でしたが?





16番で落とし穴が叫び







池に入れてしまいショック!痛恨のダボしょぼん







最終18番でバーディーフィニッシュしたもののクラッカー









首位と3打差の5位でした。グッド!








初日のダッシュに成功したものの?







2日目以降?なかなかスコアが伸びませんでしたがひらめき電球








ズルズル後退することなくグッド!よく耐えたかと思いません?








18日から行われるメジャー第2戦 全米オープンにメラメラ






自信を持って臨めるでしょうね。グッド!







タイガーの珍しい写真?







最下位からのスタートでしたのでビックリマーク






運悪く 一人でのラウンドに…叫び







自分で旗竿を抜いてましたね。ガーン






タイガー復活?全米まで…?