感動の日 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





昨日音譜息子の野球チーム






今年初めて&今年最後の県大会が行われました。クラッカー






なかなか?今年のチームは?






勝利に結びつくのが一苦労であせる






今年の県大会は?






ヤクルト杯のひとつだけ…叫び





息子のチームは2回戦からの登場





午前の1回戦の勝者との対戦メラメラ





ってな訳で…偵察に目





うん?…強い叫び





どう見ても?うちのチームより?レベルが上だぞ~叫び





どうしよう~叫び






いざメラメラ試合開始アップ





点を取っては?取り返され?一進一退の好ゲームメラメラ





あれ?いい試合になっていることが?奇跡だ~ひらめき電球





しかし叫び最終回に追いつかれあせる





試合は?サドンデスにメラメラ





なななななななんと…あれ?勝っちゃったクラッカークラッカー

{C9830650-0C01-4087-B304-862F90762D68:01}

{3F87F7BD-A2E1-403D-97E2-DA6628B2B20F:01}





選手も監督もコーチも選手の保護者も大喜びクラッカークラッカークラッカー


{60A70690-85C2-4665-971E-BE1A4BC71FDF:01}





私も最高にいい試合に感動してしまい(うれし泣き)ニコニコ






まだ初戦なのにべーっだ!





このチーム?





今頃?強くなって~叫び





もう?県大会の予選もないのに~叫び





すごい試合と感動の試合を見せてくれて






子供たちにクラッカー感謝感謝でクラッカーありがとう






お兄ちゃんのチーム?





県大会は何回も出場してますがビックリマーク





昨日の勝利ビックリマーク





記念すべきクラッカー県大初勝利でした合格合格合格





卒団生のお父さんからもニコニコ





祝福の連絡が携帯





ビール飲みすぎていて?






会話になっていたのでしょうか?不安?はてなマーク






次戦は?





もう調子に乗って?いっちゃいますよ~ニコニコ





子供の成長って?恐ろしいですべーっだ!