グリップ交換? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




今日は‼️




グリップ交換を音譜




まず!




今までのグリップを剥がし




新しいグリップを巻くだけです。




簡単でしょチョキ
{559541F1-FC58-4F1F-84B1-20A325D8A97E:01}

{45F64E85-987A-4DC8-981E-4BD3AC0A3861:01}

出来上がりアップ
{852AE939-85F8-4B66-A3E5-F2D183B9E5D0:01}

オィ‼️べーっだ!




息子のです。



今度の日曜日に県大会という事であせる




息子のグリップを巻いてあげるのも最後かな?しょぼん




チョッピリ淋しくなっちゃいました。しょぼんニコニコ




私の気合いメラメラ注入しときました。べーっだ!




打ってくれよなグッド!




悲願の県大一勝ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



お母さん、お父さん達も一生懸命アップアップアップアップアップ




応援クラッカークラッカーするぞ!ニコニコ




うちのお兄ちゃん⁉️投げる方も?




頼んだよにひひグッド!