元気過ぎ? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




我が家のアイドル音譜




チャタロウくんアップアップ




うちに来て…二週間が経ちました。ニコニコ




毎日元気にアップアップ




家の中を走り回ってます。DASH!DASH!DASH!
{CA565117-CE4E-4434-98DF-CE6EE1551A94:01}





今日は‼️私が出勤前に❗️




お風呂に♨︎入れてあげました。あせるあせる




あまり好きでは?ないようです。ダウン




お風呂に出た瞬間に‼️逃げ回ってしまいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




床がビショ濡れに…むっガーンむっガーン




でも❓超~🎵可愛いんですよね。ラブラブ
{BC98EF88-A788-4032-94A0-3F6B2BCD7F61:01}





そろそろ?お散歩デビューしようかと?




体型も?ポッチャリ王子ですしべーっだ!べーっだ!べーっだ!