悔しい結果に | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!



お兄ちゃんの野球チーム




県北読売杯の予選が行われました。
{1FB9762D-5FB5-49D1-988D-EE9BD14B6EF8:01}






が❗️





何と❓




一回戦でまさかの‼️敗退




六年生の子供達にとっては?




一番メラメラ目標にしていた大会叫び




朝も❓チャタロウに頑張ってと、励まされ?
{D2F93809-C961-4807-AC7B-4E1B726576C8:01}

私も子供と同じ気持ちでしょぼんしょぼん悔しい~




でも‼️大会はまだまだ残されてますからひらめき電球




ライオンズの意地をみんな❗️みせてくれよメラメラメラメラ




最後まで応援し続けるよ🎉🎉🎉




このままでは❗️終わらせないぞグッド!




這い上がって来いメラメラパンチ!メラメラパンチ!グッド!





自分が選手の時より?悔しいです。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん