決断 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





今日から国内男子ツアー開幕アップ






昨年の覇者 宮里兄弟の優作選手が








ブリヂストン一筋だった?選手が叫び




  


今年ビックリマークフリーになったようですね。叫び






これは?皆さんが思っているより…衝撃ですね。叫び






BSのクラブは1Wとウェッジのみビックリマーク







フェアウェイウッドはタイトリストとキャロウェイ







アイアンはミズノを使用。ボールはBS






オーィひらめき電球ダンロップ無いぞ~







やはりはてなマーク永遠のライバルメラメラメーカー使わないのかべーっだ!






ツアープロにとっては…勇気ある決断だと思います。グッド!







宮里選手!SRIXON?試しに使ってみましょうよべーっだ!






選手会長 池田の親分グッド!








今年も2足の草鞋ですが?頑張ってくださいね。クラッカー