すごいね。 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






PGAツアー ノーザントラストオープン最終日アップ







前日19位Tからの 松山くん!!







やってくれましたね。チョキ







終わってみれば…






プレーオフに1打足りずの4位Tで終了クラッカー








最終ホールのセカンドショットなんかクラッカー







50センチくらいだったんじゃないかな?







タラレバ?ですが…






初日 2日目でそこそこのスコアだったら?







ぶっちぎりの優勝だったかも?しれませんね。音譜







確実にビックリマーク






実力が世界トップクラスになりましたね。合格







今年は複数回の優勝シーンが見れるかもしれませんね。音譜






期待に応えてくれるクラッカー松山くんは…怪物ですね。合格