新チーム! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




先週の土曜日に!




うちのお兄ちゃんの野球チームが❗️





今年❗️最初の練習試合に音譜





対戦相手は❗️





新潟のチームさんです。音譜




遠いところまで来て頂きありがとうございました。アップ




新潟を出る時も❗️ものすごく降って雪いたらしいですよ。





こちらに来て!グランドにわたくし達が





散水していると…





相手チームのお父さんがひと言!





グランドにに水を撒けるだけ!いいですねぇ~





冬の間は体育館のみの練習だそうで!





それでも…⁉️試合の方は…叫び

{1C0B6169-089B-4FC7-8337-186F81FE1160:01}





二試合とも!





うちのチーム負けてしまいました。叫びガーン





来月から大会も始まるのに叫び





大丈夫かな?





お兄ちゃん‼️しっかりしろ❗️