初戦 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






今週のPGAツアーは?






ヒュマナチャレンジ クリントンファウンデーションアップ







日本からは 遼くんが2015年シーズン初戦クラッカー









この大会は?ハイスコアの争いで






バーディー合戦の試合になりそうです。メラメラ







ガンガン攻める 遼くんにとっては?






望むところでしょうね。音譜







初戦で波に乗って音譜







早い時期にシード当確クラッカー出来るといいですね。







今朝のスポーツ紙に?






今年の日本プロゴルフ選手権に(太平洋クラブ江南コース)アップ地元 開催クラッカー







松山くんと遼くんに 出場の要請をするそうですので?







是が非でも PGAでシード当確してもらい合格






日本プロゴルフ選手権に出場してもらいたいですね。グッド!






まずは?今週 初戦から優勝争い?頼みますよ。べーっだ!