元気出せ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






今日は大荒れの一日ですね。台風







練習場も常に20メートルくらいの風が襲ってます。ガーン








予報では?今日は穏やか?なんてこと言っていたような?







PGAツアーのソニーオープンINハワイ3日目







予選を日本人唯一ギリギリであせる通過した松山くん



 


3日目は?3バーディー3ボギー1ダブルボギーの72ダウン







順位を上げることができませんでした。しょぼん







やはりビックリマークこのコースは苦手なんでしょうね。叫び









今年は?違いますが?






このコースは日本人選手が結構!!上位進出してるのですが?








松山くん 日本人なのに…







やはり松山くんは?日本人離れ?しているんでしょうか?べーっだ!







最終日は!!思いっきり楽しく音譜プレーしちゃいましょう?