慌てたなぁ〜 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!



今日も寒い日になっちゃいましたね。




昨日!パインウッドも昼過ぎから❄️になりましたが




営業には影響なく一安心あせる




一昨日の夜に半月




家内から「パパ!お米がない!」との事





慌ててあせるいつも買っているお米屋さんに30キロ注文音譜





30キロのお米が1カ月で完食してしまうような家族なのでべーっだ!




その!お米がないなんて!





今朝も午前中に届く予定なのに?




何時になっても?届かずダウン





宅配業者に電話してみると…





営業所には届いてるとの事‼️





慌てて取りに行き汗DASH!





精米所にレッツゴー!
{FC524BF8-1EDA-48E3-BC48-2657A54394A9:01}

{0A0D1B19-AD46-4CF0-840C-124CCBA64D22:01}






無事に自宅に届けられましたあせるクラッカー





俺が届けてどうすんだ~‼️って





感じですよねにひひ