来年は?監督? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




先日の?長嶋茂雄終身名誉監督の!





特番‼️テレビみなさん!ご覧になられましたか?





食い入るように目夜中に見ていた!私目





阿川佐和子さんが





「松井さんは?いつ監督になるんですか?」の





質問に?






来シーズン辺りに…何て‼️ドッキリ発言叫び





昨日も!





松井秀喜さんの地元!





石川県能美市でご自身が冠になっている合格アップ






「松井秀喜旗争奪第10回学童野球大会」の
{50C1109B-3060-4252-AF9D-A8014EE771AA:01}

{DF4D55AD-AEAA-48D7-AF0B-2A0511C30DD7:01}






表彰式に出席音譜





参加した子供達から質問攻めにひひ





「いつ頃?巨人の監督になるのですか?」の質問に…





「君達がプロ野球選手になっている頃かな?」ですって❗️





う~ん?6、7年後か?





長嶋さんと違うぞ!





松井ファンの私‼️





是が非でも!早く監督をキラキラ





あ~でも!原さんも大好きだからな~しょぼん





悩み多き巨人バカです。ニコニコ