トップに | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






一方 男子では?






アジアパシフィック・オープン・ダイヤモンド・カップ最終日アップ






長ッ!!






優勝は?







ベテランビックリマーク45歳ビックリマーク藤田 寛之選手がクラッカー






今季3勝目クラッカー






賞金王争いのトップに合格







いや~素晴らしいですね。アップ







45歳と思えぬ?プレー 脱帽ですね。べーっだ!







私も依然 大利根カントリークラブは?







ラウンドしたことがありますが?







う~んひらめき電球







林に囲まれていて 狭く感じるコース?






そんな印象でしたね。叫び






随分?単価がお安くなったような?思い出が…しょぼん







藤田選手って?マジ?上手すぎるよね。クラッカー






遼君も出場してましたが?






調子が良くないですが?







ギャラリーは?








裏街道でも?(INスタート)遼君見たさに目






このフィーバーぶりクラッカー






そんな遼君は 幸せ者だね。アップ






何で?百獣の王なんだ?







ラウンドレポ 頑張っていたけどね。べーっだ!