心機一転? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!



未だにダウン完治しないしょぼん腱鞘炎ダウン




もちろん!プレーも練習も出来ずダウン




早いものでDASH!5ヶ月が過ぎようとしています。叫び




気持ち的には!当然、今にでもゴルフがしたいのは言うまでもありません。しょぼん




チョットでも、モチベーションをあげるべく!




約10年ぶりに叫び




パターを変えました。叫び
{67D76564-A1DE-451C-86A4-D1AB7A18495D:01}





結構?パターだけは?浮気しない方でしたがニコニコ
{2AF4112D-D971-4F5E-A14A-0BFD18CA4297:01}





この際だと思い!決断音譜




マレット型からピン型にチェンジ音譜キラキラ




まあ?入るかは?分かりませんがべーっだ!




ずーっと!オデッセイです。音譜




アッ❗️キャロウェイだ~叫び




バターくらいは?許してくださいね。べーっだ!




早くNEWパターで




ラウンドしたいよ~音譜




早くDASH!治せって?




これでも?努力してま~す。べーっだ!