誰? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!



誰?
{857F5352-DDD8-4B5C-810F-6CC72C8E2C03:01}





我が息子です。音譜




先日、娘の洋服を買いに付き合わされ叫び




本人?飽きてしまったらしく?




お店の商品のサングラスをかけて!(女の子用)叫び




携帯でゲームしていました。




チョット!面白❗️ムカついたので❗️UPします。





本人もなんとなく?嬉しそう。音譜





お店の方!ゴメンナサイ…あせる





こんな?チョットお馬鹿さんな息子ですが?アップ




最近、庭にネットを張ってあげたらチョキ





今まで以上に!自主しているみたいですよ。クラッカー




土曜日も試合が入ってますので、頑張って練習の成果あせる出してね。音譜