ラウンドレッスン | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!



今日も❗️ラウンドレッスンに行ってきました。音譜




天気にも恵まれ晴れもみじ




絶好のコンディションアップ




秋の風を感じながらのラウンド音譜




気持ちいい~チョキ




今日!ご参加の生徒さんです。クラッカー

{6D57D58B-7DEC-4A31-BD3A-6B1E9EE519E3:01}




近々!お友達とラウンド予定?




少しでもアップお友達に近づこうと努力しております。合格




すご~く!熱心な方でクラッカー




本気で上達したいと言う気持ちが伝わります。合格




私もレッスンに気合いが入るぜぇメラメラ




生徒さんの努力の結果❗️




ショートホールでワンオンに成功合格クラッカー




3パットしてしまいましたが!




ナイスボギーでしたよ!クラッカー




二回目もラウンドですからね。ニコニコ




この調子で頑張りましょうね。アップ