ラウンドレッスン | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配の先生です。!!


今日は?久々にラウンドレッスンに行ってきました。アップ




天気も、最高❗️





しかし?腱鞘炎が完治しない私はプレーせぜですがガーン





今日、ご参加の生徒さんです。ニコニコ

{F92E201F-C2A4-4067-A4C7-AD3D6D4BCE3E:01}






言わば❗️私のゴルフ仲間かな?べーっだ!





今日はチョットした!事件が叫び





今月!俺!転勤なんだよね。って!





もう定年まで…後2年音譜





来週?辞令が出るんだよね。





って叫び話ししている 矢先に❗️





生徒さんの📱が❗️









フライング気味の辞令が出たらしく…






あまり?希望していない勤務地に叫び






その後…ショットに乱れがダウン




でも❗️後2年❗️頑張ってくださいね。





明日!誕生日だそうですが?アップ音譜





何だか?おめでとうございますケーキって

{6D76E5F9-C6C8-4248-818D-5055E261408A:01}






簡単に言えなくなっちゃったべーっだ!





落ち着いたらビール行きましょうね。チョキ





お疲れ様でした。ニコニコ