合宿! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




昨日はお休みを頂きましてアップ




息子の野球チームの合宿にお手伝いにお邪魔しました。アップ
{F481C12E-C34F-4460-82DA-DB8AA1F89DC4:01}





暑い❗️晴れヒマワリ




しかし!




子供達は元気いっぱい❗️




無事に体調が悪くなる子供もいなくて




ホッと一安心でした。クラッカー




練習が終わって、宿舎に戻り




全員でお風呂へ♨️





練習でクタクタのはずが?叫び




お風呂では!プールと勘違いしてないか?




私も一緒に入ったのですが❗️




これじゃあ!誰も他のお客さんは入って来れないね。べーっだ!




みんな!いい夏の思い出になるでしょうね。クラッカー




この合宿の成果を発揮してくれよ!合格