情報不足 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






今日も猛烈な叫び暑さですねぇ~汗






海外女子ツアーでは?






2014年インターナショナルクラウンって?言う?






国別対抗戦が今年から始まりましたね。クラッカー






日本代表は 宮里 藍選手 横峯 さくら選手







宮里 美香選手 比嘉 真美選手の4選手が出場クラッカー








初日 宮里 横峯ペアが 勝利クラッカー





宮里 美香 比嘉ペアが 引き分けにアップ






日の丸背負って 頑張ってもらいましょうね。音譜 





インターナショナルと言えば?






昨日 ワンポイントレッスンでチョキ






台湾の方を教えたのですが?





日本に来て間もないそうで?





なかなか 日本語が…叫び





っで!




よーし ここは 私の語学力を発揮してやる~アップ





意気込んだものの…メラメラ





単語を並べているだけで叫び





通じじてなさそうダウン





大体ビックリマーク台湾って?英語じゃないだろ?叫び






お客様にはご迷惑をおかけしました。べーっだ!