9月19日 デビュー | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






今や大人気シリーズのクラッカー





SRIXON Zシリーズがアップ





9月19日に フルモデルチェンジ決定音譜







SRIXONと言えば…ひらめき電球





松山くんや G・マクダウエル選手 K・ブラドリー選手など






多くのプロが多数使用している 





人気 ブランドクラブアップ





今回も 見た目も 機能も







前作を上回るクラブに仕上がりましたね。音譜合格




私も既に 検討中ひらめき電球





って言ううか?










間違いなく お買い上げでしょうね。クラッカー





アマチュアゴルファーにも





十分使えるように





ウッド アイアンとも 3種類ラインナップされたいますからクラッカー






自分好みのクラブが見つかりますよ叫び





また シャフトも ダンロップオリジナルシャフト







MIYAZAKI KOSUMA(コスマ)が新登場クラッカー





こちらも 自分にあったシャフトも





多数揃えていますから音譜





きっと 最高なクラブに巡り合うこと 間違いない!!





今から 待ち遠しいですね。音譜





私のも問題は…





MIYAZAKI KUSARAをずーっと使ってましたからラブラブ





問題はシャフトですかね。べーっだ!




それより前に治せよ得意げ