悔しいです。 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





PGAツアー ウェイストマネジメント フェニックスオープン最終日アップ





3位Tからスタートした 我らが音譜松山くん





6時からTV中継するという事で叫び





既に5時40分くらいから 起きてましてぐぅぐぅ





スマホで速報を 確認すると 1打差じゃ~んクラッカー





これは もしかして?朝から大興奮DASH!




長男まで起こしてしまいべーっだ!





だって?ルーキーだよ。 こんな日本人いないよ音譜





放送が始まってから スコアが伸びなくなっちゃったダウン







バーディーチャンスはあるものの? 決めきれずダウン





17番では 340ヤードを ワンオンに成功クラッカー叫び

(ただいまPGAツアー ドライビングディスタンス5位)合格

平均305ヤード




あれ?3パット叫び 勝負アリでしたね。





しかし 2打差の4位Tクラッカー




優勝こそ持ち越されましたが?




今年 勝つよ!ひらめき電球




優勝は K・スタドラー チームSRIXONクラッカー







やった!




しかし? ドライバーは白




ボールは T社って!!どういううこと事しょぼん





松山くんも今回の4位Tで ほぼ来年のシード確定だね。べーっだ!





優勝あるのみ合格