想像つかない | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





この2日間は マー君の話題ばかりですね。クラッカー







NYヤンキースに決定クラッカー





163億円って?何?




年俸2,300,000,000円¥





ゼロの数がいくつかわかりませ~ん。べーっだ!





今朝 スッキリを見ていたらテレビ





一球あたり?3万円ですって?




1試合 100球×3万円=3,000,000円也得意げ





背番号も「17」らしいですね。音譜




背番号くらい 普通に勝てそうですね。音譜




開幕3戦目に先発らしいですよビックリマーク





早くマー君の ピンストライプみたいですね。ニコニコ





ゴルフの話題はひらめき電球




松山くん 遼くん  タイガー ±0







仲良く63位Tで 本日のラウンド終了はてなマーク






ゴルフ界も 早くスーパースター出てきて欲しいね音譜