今年も晴れ男! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!


今日はラウンドレッスンに行って来ました!ゴルフ


今年1番!日中 暖かかったんじゃない?



やはり音譜今年も晴れ男健在だな!



天気のせいには?できないぞプンプンニコニコ



パトリック・リード選手みたいに



63目指すぞ!



早速DASH!スタートホールから簡単にボギーダウン



その後も3つボギーダウン
photo:02




バーディー1つ!



後半はバーディなしの3つのボギーむっ



でも!



チョットひらめき電球つかんだかも?



次回に期待できそうです。クラッカー



今日参加のIさんです。アップ
photo:01




いつも楽しそうにラウンドするiさん音譜



それが❗️1番ですよね。合格



ハハハハッにひひ



チョット?調子悪かったなぁ~しょぼん



そういう日は?天気のせいにしちゃいましょう❗️



って!絶好のゴルフ日和でしたぁ~叫び



iPhoneからの投稿