新兵器 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





遼くんは





今週から 新ドライバーを投入するそうです。アップ





キャロウェイ社の 名器 ビック バーサーシリーズの







アルファ?って「?言うのかな?





2月発売予定だそうです。音譜





なんでも?スピン量が大幅に減るだとか?






ヘッドスピードの速い方はいいかもね?






以前は キャロウェイも ダンロップで販売してましたから





私も このシリーズは 使ってました。音譜





特にFWなどは まさに 名器 でした。叫び





XXIOに 強敵現れたかな?





負けるな XXIO




私の好きなメーカー 第2位でぇ~す。べーっだ!




1位は もちろん!!チョキ





遼くん 新兵器で今週は頼みますよ音譜





あれ?今週 遼くん?出るんだっけ?