停滞気味? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





国内女子ツアー最終戦アップ





LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ2日目音譜





女王争いの二人は?





PWGG 高橋英樹プロのブログ



なかなか?思うように行かない様子ですね?ダウン





このままだと 森田 選手の逃げ切りかな?





でも 最終戦ですから





最後まで二人の熱い戦いを 期待しちゃいますね。メラメラ





今日首位に立ったのは?






最近 絶好調の ベテラン?大山 志保選手




PWGG 高橋英樹プロのブログ





こうなったら 最終戦で復活優勝期待しましょうクラッカー





以前にも 書かせてもらいましたが?





アメリカに行って 調子を崩し?




度重なるケガで手術までして




それでも 立ち向かう姿勢は 本当 脱帽です。クラッカー





地元開催音譜 頑張れアップ復活優勝クラッカー