59歳は元気だぜ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





国内男子ツアーゴルフ





ダンロップフェニックストーナメントが開幕しました。クラッカー





注目の今大会 ホストプロの





松山くんアップ




後半の7番まで-3でした音譜が?





8、,9番で ダボ ボギー フィニッシュダウン




終わってみれば±0で ホールアウト




しかしビックリマーク バーディーも出てますので




今週は期待できるでしょうね。音譜





ただ? フジサンケイでアブ?に刺されたのが




PWGG 高橋英樹プロのブログ




また再発してしまいまして ちょっと心配ですが?





そこは けた違いの選手ですから 問題なさそうですねニコニコ





私の子供の頃からの 憧れのニコニコ





トミーこと 中嶋 常幸選手が 元気だぞ~




PWGG 高橋英樹プロのブログ



-2と 首位に1打差の好発進DASH!





59歳だよ。合格




しかも?




今シーズン レギュラーツアー2戦目で





膝の手術をして まだ 完全には感知してないでしょうが?





本当にすごい 選手ですよね。音譜クラッカー





初日から 話題満載で ワクワクしてます。ラブラブ





頑張れトミークラッカー