ラウンドレッスンに | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!






今日の日中は秋晴れでしたね。晴れもみじアップ






この秋晴れにい日に





さすが音譜晴れ男 ラウンドレッスンに行ってきましたよチョキ





風もなく ポカポカ陽気で ラウンドできました。アップ





しかし?




最近から 我が家のお兄ちゃんと 朝 ランニングを走る人





しているのですが?





今朝走ったあとに 足が痛いって言うか?





これって?軽い肉離れかな?





ラウンド中も痛いぞ~叫び





昨日 アップした時の話じゃないけどはてなマーク





連日 情けないと実感しました。ダウン





今日 ご参加いただいた生徒さんです。アップ




PWGG 高橋英樹プロのブログ




漫才コンビか?って思うくらい 





仲良しのお二人でした。





さすがに 打つときは 真剣ですよ。ニコニコ



PWGG 高橋英樹プロのブログ


綺麗な青空でしょう晴れ





お疲れ様でした。 調子はイマイチでしたね。べーっだ!





次は頑張りましょうね。チョキ