来季へ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





日本シリーズでは楽天に完敗ショック!





楽天 ファンの皆さん音譜





日本一おめでとうございますクラッカー





強かったですね。合格脱帽ニコニコ





しかしビックリマーク来年は日本一奪回しますからね。アップ




既に来季への補強話もチラホラはてなマーク





中日の井端選手や



PWGG 高橋英樹プロのブログ




浦学出身の 大竹投手などを




PWGG 高橋英樹プロのブログ



巨人は狙っているような記事が




確かに 2塁手と右の先発がジャイアンツはいませんからね。ダウン





名手 井端選手 う~ん 欲しい~




大竹投手 在京球団で やりましょうよ~はてなマーク





小笠原選手 谷選手の 戦力外が決定したようですね。しょぼん





フルスイングと職人がいなくなると 寂しいですね。





2選手とも現役希望らしいですから





頑張ってもらいたいですね。しょぼん





できることなら?ジャイアンツでユニフォーム




脱いで欲しかったなぁ~




プロの世界は厳しいですね。あせる




楽天セールで?何?買おうかな?べーっだ!