WGC | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





WGC HSBCチャンピオン 初日アップ





世界ランク上位選手が 多数出場している今大会





期待の松山くん -1 26位T とまずまず合格




PWGG 高橋英樹プロのブログ




腰の状態が イマイチのようですが?




それでも このスコアは いいですよね。音譜




遼くんが あれ?




PWGG 高橋英樹プロのブログ



調子いいはずなのに?




スコアボードに 名前が無い叫び




+9 いいとこなしでしたね。ダウン




初日トップに立ったのは




元世界ランク1位の R・マキロイ




昨シーズンは 絶不調でしたから




復活と いきたいとこですね。 打倒 タイガーの一番手メラメラ




さあ 松山くん 上位進出 いっちゃいましょう音譜





遼くん このままではダメだぞ~ 





G・マックも 好発進DASH!