美味しかった〜! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!



先日、日光東照宮にいってきましたよ!



う~ん?徳川家康だっけ?




まあ!いいや!



余り歴史詳しくないもんで?叫び




うちのお兄ちゃんが結構!歴史おたくでありまして!にひひ
photo:04




ずーっと!しゃべり続けてました。




帰りに冷たいものでも食べようかと!にひひ




やはりひらめき電球この時期はかき氷でしょう!



ってな訳で!日光で有名な



松月氷室さんへ車



いや~混んでる汗



1時間並びまして汗

photo:03



ようやく登場!
photo:01




デカイ!



さらさら氷 うまっ!



子供達もペロリニコニコ

photo:02



帰りは、佐野ラーメン 森田屋さんでしめてきました。
photo:05




食べ歩きじゃん!叫び


食べるの!大好き一家なもんで!べーっだ!











iPhoneからの投稿