耐えた! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

またまたニコニコ副支配人の先生です。!!




つるやオープンゴルフ2日目アップ




昨日 エージシュートを 達成したクラッカー





ジャンボさんアップ




PWGG 高橋英樹プロのブログ


全盛期の ラインの読む姿 変わってないなぁ~ニコニコ


今日は スコアを 1つ 落としたもののダウン




暫定ではありますが 単独トップアップ




明日の 決勝ラウンド ますます楽しみですね。音譜




それと 松山くんが ジャンボさんから 1打差




まさに  親子対決? いや  孫との対決か?




明日も ジャンボ節 炸裂しちゃってくださいチョキ




30歳くらい 若返っちゃったでしょうね。ニコニコ