心配ですね。 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




いや~ いい天気だ晴れ 春だ春だ音譜





ゴルフシーズンがやってくるよ!アップ





さあ! 練習しましょうよ。ゴルフ





週末また 寒くなるみたいですけど?





気分がいいよねぇ~ 夜やや欠け月お待ちしておりますよ。





しかし 藍ちゃん 心配ですね。




PWGG 高橋英樹プロのブログ



玉突き事故!注意




むちうち症と診断されて




一時帰国して 精密検査を受けるそうですね。叫び




日本のエースですから 早く復帰できるといいんですが?




後続車は ピンクパンサーのポーラ・クリーマーだったみたいですが?





こちらは 大丈夫だったんでしょうかね?





シーズンも始まったばかりですから とんだ災難だ!