ビンゴ? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





今日も風が 痛いくらいに冷たい日ですね。雪の結晶





東北 青森などは 連日 雪降雪量更新で大変ですね。しょぼん





今週 中頃から春らしくクローバー 感じられそうな予報がチューリップ紫チョキ





早くこの寒さから 解放されたいですね。ニコニコ音譜





WGC アクセンチュアマッチプレー選手権ゴルフアップ





準決 決勝戦が行われました。アップ





優勝は M・クーチャー合格




PWGG 高橋英樹プロのブログ




でしょう?





ビンゴじゃアップ





あれ?




アッ!叫びG・マックだった!




第4候補くらいだったのひらめき電球





連覇がかかっていた H・メイハンアップ




PWGG 高橋英樹プロのブログ



残念ながら惜しくも2位クラッカー





マスターズは 当てるよ音譜