診察中待ち! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?


こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!


今日はお休みでした。音譜



ラウンドレッスンの予定だったのですが!


残念ながら汗今日は参加者がいませんでしたので


コースの予約もしていたので、音譜


プライベートでラウンドしてきました。ゴルフ


いまだに ドライバーが絶不調!


しかしひらめき電球



ゼクシオを、打ったらクラッカー



絶好調に返信しちゃいました。チョキ


やっぱり ゼク派なのかな?えっ



迷うなぁ~!



帰ってきたら、うちのお兄ちゃんが


靭帯を痛めてしまい病院


妹は DSに夢中で~す。



大人気の動物の森アップベル


iPhoneからの投稿