総選挙 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





今日は衆議院総選挙ですね。





皆さん 投票に行きましょうアップ




みなさんの 一票が 




国を変える?   本当?目




あまり 期待できないかな?




まっ いいやべーっだ!





投票 行かれたついでに パインウッドで 練習だ!ゴルフ




年末 大掃除の時期ですからDASH!




なかなか 出してもらえない方




多いいようですね。ガーンべーっだ!




パインウッドも そろそろ 




大掃除しないと・・・・叫び ヤバイ




バイトくん達 大活躍してもらわないと汗





綺麗にして 新年を迎えましょうね?チョキ





そんな私ですが 自宅家




全然 やってな~い叫び





怒られるダウンショック!