余裕の・・・ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





今日は寒~い 雪の結晶一日になってしまいましたね。ガーン





風も流行っているようなので 気をつけましょうね。注意





昨日のダンロップフェニックストーナメントゴルフ 最終日アップ




優勝したのは 世界ランク3位の実力者クラッカー




ルーク・ドナルド選手合格




PWGG 高橋英樹プロのブログ



もう 安全運転って 感じでしたね。音譜




スイングリズムが 常に一定でしたね。叫び




そんな中 アマチュアの 松山 英樹選手アップ




PWGG 高橋英樹プロのブログ



大健闘クラッカー単独2位フィニッシュは立派でしたね。合格




13番の パーパットを外してから おかしくなってしまいましたが




来年 プロ転向の予定ですので




この人が 引っ張っていくことでしょう!





13年シーズンが 楽しみですね。音譜