おもしろいぞ! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

おはようございます。ニコニコ副支配人の先生です。!!





三井住友VISA ゴルフ最終日を迎えましたね。アップ





今日は ハラハラドキドキラブラブの一日になりそうですね。目





昨日トップの 石川 遼くん 二年ぶりの優勝なるか?




PWGG 高橋英樹プロのブログ



若手 三羽烏の 藤本 佳則選手(フジモン)アップ




PWGG 高橋英樹プロのブログ



そして アマチュアの 松山 英樹選手アップ





PWGG 高橋英樹プロのブログ


三人とも 予想していた通りチョキ




期待にこたえてくれてますね。




遼君も 燃えまくっているでしょうね。メラメラ




ショットも 安定してますし




今日の 新聞なども 一面で取り上げてますもんね。




盛り上がるでしょうね。べーっだ!




三人の 熱い戦い 爆弾 期待してますよ!




松山君 すごすぎ音譜




誰 応援しようかな?!?




三人とも こけないでね。べーっだ!