似合う? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!


今日は お昼出勤の予定なので車


最近 どうも コンタクトの調子が


イマイチ?かお


ってな訳で 眼科に行ってきました。


診察と視力検査を・・・


最近目がかゆい目と先生に相談すると


コンタクトのケアが足りないとのご指摘プンプン


コンタクトアレルギーだそうです。


次に視力検査!


う~ん 見えないぞ~(よくある 右だとか 上だとか)あれ❗


あげくには ひらがななのに


私 『上 下 左』 叫んだ始末!


ふざけているみたいで 恥ずかしいしょぼん


度を合わせてもらって!


photo:01




似合うでしょ?


冗談さておき


新しいコンタクトとメガネメガネをつくるときに必要な処方箋も


皆さんも 毎日のケア忘れずに!








iPhoneからの投稿