どうしたんだ! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




今週は フジサンケイクラシックトーナメントですね。ゴルフ




う~ん





遼君は どうしたんでしょうね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





PWGG 高橋英樹プロのブログ



今現在も 低迷しておりますね。ダウン





このままだと 予選通過難しそうですね。(T▽T;)




いろいろな情報ですと




調子は 悪くないとか? 体重アップでパワーアップとか?




私には 相当悩んでいるとしか 考えられないんだけど・・・




遼君世代が どんどん出てきてるし




多少なり 焦りもあるのかな?なんて 勝手な考えですが(*⌒∇⌒*)




PWGG 高橋英樹プロのブログ



ガンガン攻める がむしゃらな遼君が 見たいですね。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ