24時間! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




皆さんは 24時間テレビ ご覧になられましたか?テレビ





佐々木 健介ファミリー がんばりましたね。クラッカー





最後のゴールシーン 見てましたが





もうちょっとで 武道館音譜




佐々木 健介さんが 北斗 昌さんと




肩組んで 一緒に行こうとした瞬間Σ(・ω・ノ)ノ!




北斗さんが 健介さんの手を 




ふり払った!




さすが  鬼嫁! 北斗さん!




でも 最後は 家族一緒に ゴールイン合格




感動的でしたね。




あんな北斗さんですが 




絶対 やさしい奥様なんでしょうね。音譜




だって 健介さんを見てると




大好きが にじみ出てますよね。ラブラブ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ