またまた 現る! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

またまたニコニコ副支配人の先生です。!!





NEC軽井沢72レディーストーナメントゴルフ




やりましたね。音譜




吉田 弓美子選手!




6Hのプレーオフの末




優勝アップ





PWGG 高橋英樹プロのブログ


以前にも 紹介した選手の1人!




今年 優勝するんじゃないかな?ってねべーっだ!




やってくれるじゃないの!




吉田選手が 小学生だったかな?




ショートホールで ニアピン対決して




見事に 私 !  



負けました。 当時  この子 上手になるって思いましたよビックリマーク




うれしいですよね。




今後の活躍を期待してます。ニコニコ