NEW ギア! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?


またまたニコニコ副支配人の先生です。!!


photo:01





NEW ドライバー!音譜


















検討中の方、ひと声かけてくださいね。ニコニコ



iPhoneからの投稿


スペック選びしましょうね。ひらめき電球


せっかく買うなら、自分に合った


フィッティングもやりますよ!


皆さんも!ゼクセブンいかがですか?



こりゃ~ 武器だぞ!



10ヤードは、確実に飛んでるぞ!



私のエースドラより


飛ぶーーーー!チョキにひひ



試打すると


いいでしょう?




って? SRIXON Z にするって言ってたのに



いや~(●´ω`●)ゞ



新しい SRIXON 見たんですよ~




むずっ!(難しそう?)




ってな 訳で・・・




シャフトは、ミヤザキクサラ 61Xです。



私の師匠にお願いして・・・



ゼクシオ7 通称 ゼクセブンアップ


ついに!


またかよって?



見て目見て目