! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




ロンドンオリンピックも 毎日 盛り上がってますね。アップ




昨日の 男子 柔道!




あの! 判定! 驚きましたね。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




あんなことがあるんですね。叫び




以前だったら・・・




判定なんて 覆ることなんて無かったのにね。




以前にも 『何で!負けなの?』 なんて 判定ありましたよね。




色々なスポーツありますが 年々ルールは 変更されてるんですね。




海老沼選手よかったね。音譜




銅メダルおめでとうございます。合格




でも 見ていても 勝っていたような感じでしたが?(普通に)




素人目ですが・・・




北島選手 200で リベンジだぞ!応援するぜ!
















PWGG 高橋英樹プロのブログ