日本やったぜ! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?


こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!

昨日のロンドンオリンピックアップ


男子サッカーサッカーアップ


やりましたね。合格


強豪!スペインを撃破!ドンッ


見ていても 実力の差をあまり感じませんでしたよね。


日本サッカー


確実にレベルアップしてるなぁって



感じました。


素人の意見ですがね。にひひ


このまま 勢いに乗って


男子、女子音譜


メダル獲得めざして頑張ってほしいですね。クラッカー


オリンピックも 日に日に


盛り上がってきましたよ~アップ


頑張れ日本!




iPhoneからの投稿